×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Chemicaltech 仮設事業所
沙山裕/すなやまひろし(HN:二郎)の個人サークル「chemicaltech」の情報ページです。
現在サイトデザインを模索中につき、簡素な作りで失礼します。

更新
2010/08/10:今更ながら、コミケ参加情報を記載。
2010/01/21:スクラップブックが恐ろしく読みづらいので応急処置を追加。

サイト、サークルについて

今後の活動

コミックマーケット78 三日目(15日・日曜)フ-36a chemicaltech
色々ありまして、カタログ記載の「彼女のタイド」は出ません。申し訳ない。

WEB連載予定作品

スクラップブック:今後のために別ページです。

既刊情報

彼女のリード
表紙原画:藤和
文庫172P(本文168P)600円 初出:C77
ひょんな事から知り合った孝史とチャコ。
孝史はごく一般的な高校二年生。チャコは外見からして怪しい狐耳の包帯娘。
二人の過ごす日常は、外見通りに一般からかけ離れていて。
でも、なんだか素敵な物でした。

ツンデレの逆ってなんだろう。自分の表現できる速度ってどこまで?
なんとなく生まれた疑問から書き出されたこの作品は、結果的に斜め上。
少し珍妙で、少し騒がしくて。暖かくしたいなという思いで生まれました。
読むこと、走ること、聞くこと。
どこまで人は拡大解釈できるんでしょうかね。
続刊予定です。右はサークルMS用に表紙をいじった物。クリックで拡大です。

ブランク前の活動作品倉庫

神棚
絵師各位から寄せていただいた作品を所蔵中。

倉庫管理:沙山裕あるいは二郎剤
blog
mail(要文字変換)

インデックスの内容は以上です。